SSブログ

初めまして、もうすぐ去りゆく三児の父親です [自己紹介]

はじめまして。
わたくし、タクマンといいます。
34歳、某大手金融機関に勤める34歳の男です。
【スポンサードリンク】





まず初めに、わたくし、先月に余命9か月を宣告された先が見える人間です。
子供は3人います。長男、たくま 長女桃子 次女すみれ まだみんな三歳以下です。

まず子供達3人に伝えたいこと、本当にごめんなさい。これから数か月は父といての威厳とか全くないように様変わりしていくと思います。

また、このブログも可能な限り更新していきますが、力尽きた(つまり、他界した場合)時は更新ができなくなります。

人生、何が起きるか本当にわからないものですね。先月末のあの死刑宣告。この間今日まで、何ができるのか心底考えました。
思い出作りも良いのかもしれませんが、私は残された人たちに残るものを残そうと決意しました。

それがこのブログです。

まず言います。私はこのブログを通じて、私の人生を売ります。 そしていろんな商品の広告も貼り付けます。 それを通じて残された家族の収入作りをしていく決意をしました。
【スポンサードリンク】




どこまでできるかわかりませんが、このブログを読んでくださった方はぜひヒイキに接して頂けたら幸いです。

書きにくいことも含めて全て記します。これを通じて、家族との当たり前の時間がこんなにも尊いことなんだとか、改めて感じて頂けたら嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。